負けじと・・・ ポスト 2017年9月7日 みなさんこんにちは 二階堂です。 私も 負けじと 釣り行ってきました!! いつもはアジングですが、 今回は 投げ釣り!! キスを狙ってきました!! 釣れましたよ!! 20cm越えが4匹!! あとこんな魚も!! 鯛です!! これは25cmです!! 美味しく頂きました(^^) 担当:二階堂