気持ちい~~ ポスト 2017年8月25日 みなさんこんにちは 二階堂です。 まだまだ暑い日が続きますね。 夜になると きもち 涼しくなるかな?? と、おもい 夜釣りに行って来ました。 大島大橋の下付近で 夜6時にスタートです。 投げて3か4投目・・・ 強い引き!! お目当ての アジ です!! なかなかいいサイズでしょ!! 20cmぐらいです。 でも これ1匹でした・・・ これから釣れたのは 全部10cmぐらい・・・ またリベンジします!! 担当:二階堂