おいしいです(^^) ポスト 2017年8月10日 みなさんこんにちは 二階堂です。 先日 福岡に行ってきました。 仕事です。 仕事が終わって 夜ご飯を食べに行きました。 福岡といえば・・・ ラーメン? ホルモン? 色々考えた結果 ホルモン食べました!! 博多駅の中にあるんです。 美味しいですよ!! 目の前で焼いてくれるんで 見ても美味しい!! 皆さんも 福岡に行ったときは ぜひ行ってみてください。 担当:二階堂