すたば ポスト 2016年6月17日 こんにちは\(^o^)/スタバの期間限定のいちごのやつが飲みたくて廿日市ゆめタウンいきました。これだけの為に。ちょーど行った日が1周年だったみたいです。噂通りおいしかったです\(^o^)/あとチーズケーキが入ったやつ!これは小野田サンパークまで行ってわざわざ飲みました\(^o^)/激甘ですけどチーズケーキが中に入ってておいしかったですよ\(^o^)/期間限定品なのでお早めに(^_-)-☆ 担当:北村