パンケーーキ ポスト 2014年10月3日 こんにちは。もう早いもので10月ですね、、毎回食べ物ネタですみません(p_-)私は甘いものが大好きなのですがパンケーキに最近ハマってます、、生クリームは嫌いなのですが、、笑ここのパンケーキの生クリームの量には驚きましたが全然甘ったるくないんです(゜-゜)食べやすくて美味しかったのですが一人で一個は大変ですね(゜-゜)皆様、おいしいスイーツのお店知ってましたら是非教えてください(^o^)! 担当:北村