スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Tokyo研修!!

2013年8月30日

先日Tokyoでタイヤ館接客グランプリの全国大会がありまして

なんと我がチームが優勝させて頂くことができました!(ビックリ)

素晴らしい内容のセリフが出来ていたので、当然(?)ではありましたが嬉しかったです!

そして祝勝会でしゃぶしゃぶに連れて行っていただいたのですが、、事件発生。。

早めに注文したのに30分、、出てこない。 1時間、、出てこない。。

つまみとお酒で席を立ちました。(がっくし)

帰りに皆コンビニでカップラーメン買ってました。

とある上司は「あんなにウマいカップラーメンはなかなかないね、、。」

そうでしょうね。。。

そして翌日マネージャーに海鮮丼を御馳走して頂いたのでこれは次の日記で紹介いたしますね♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930