スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性の皆様お待たせいたしました。
2/1~2/7の1週間は女性にやさしい
「レディースWEEK」スタート♪
オイルやバッテリー・・・
その他メンテナンス商品がお買い得となっております。
しかも素敵な・・・!?プレゼントも♪
ぜひご来店下さい。

担当者:姫野

2016年1月30日

狩りにいってきました(^o^)/
去年はすぐ食べ飽きてしまったので
今回は練乳持参で!!!
20個くらいは食べれました(^_-)
ビタミンC摂取完了です(p_-)

担当者:北村

こんにちは
初ネタ今回はボウリングに行ってきました。
今回は調子が悪かったので
雰囲気を楽しみながら投げることにしました
時間帯によっては音楽のリクエストが
出来るのですがビックリしたのが
山口県の人多い!!
ちなみに広島県内にあるボウリング場です。
年代が近いのか懐しい曲が多くながれていました

担当者:全然だめでふんぞりけったり新蔵渕

本日は天候は悪いですが
当店は元気に営業しています。
私は研修の為、本日岡山に旅立ちます。
土産話はまた後日アップします

担当者:小沢

寒気の峠は越えたとは言えまだまだ寒いですね。
沖縄でも降ったとか降らないとか・・・。
沖縄で雪が降るとは人生初耳です。
画像は我が家のベランダからです。
わずか2時間程度であたり一面銀世界!!
仕事から帰る時間帯は雪すら降ってなかったのに・・・
まじでっ!!!
自分の目を疑いました。
寒気が和らいだようですがまだ安心はできませんよ!!
しっかり備えておきましょ~。

担当者:姫野

2016年1月25日

寒すぎます。起きたら雪がすごかったです。
運転、、人一倍気を付けます。。
寒い所は嫌いですが行きたいですね~雪山(^o^)/

担当者:北村

雪が降ってますね
寒いです(当たり前ですね(笑))
今回はビリヤードしに行ってきました。
ナインボールをしましたがボロボロでした
今度はまともな勝負が出来るように
練習しようと思った今日この頃です。

担当者:だふり王新蔵渕

2週連続の寒波・・・
今期最大とか・・・マジですか
皆様も週末の運転はご注意ください。
(明日は早めに出社しないと遅刻の可能性大?)

担当者:難敵は布団 小沢

我が家のペットハムスター君
最近やっと慣れてきたのか呼ぶと
自分の小屋から出てくるようになりました。
仕事が終わって遊ぶのが毎日の日課。
写真は手の上でお食事中♪
いや~かわいいです。
癒されますね~♪

担当者:姫野

寒いですね。
スノボーに行きたくなります。
はやく上達したいです。
上手な方、コツなどありましたら是非教えてください!!
ちなみにターンがやっと出来るようになりました。

担当者:滑りたい北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930