スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青い空!白い雲!

2013年8月23日

休日のお昼前、日焼けしようと自宅の庭で洗濯物を干していたら…

「めっちゃ雲!めっちゃ青い空!」

思わず写真を撮ってしまいましたよ。

撮っていたら岩徳線の一両編成がちょうど来たりして(うまいこと撮れたでしょ!?)

あまりに景色が良かったので、

「今日は、自然を見に行こう!」

ということになり(言い出しっぺは私)、ファミリーで錦町の道の駅までドライブ~…。

お昼ご飯の後、下松の自宅を出て~須々万~錦町まで、渓流を眺めながらゆ~っくり。

が、しかし…途中で道に迷いまくって、到着したらすでに日が暮れ道の駅の売店は閉店後…。

お目当ての“鮎の甘露煮”が…。

道中子供たちはずっと大はしゃぎで、帰り道では、子供は3人ともグッスリでした。

今度は早く出ようっと。(道に迷わず)

担当者:ネイチャー望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930