スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島県の某バッティングセンターにて
球技大好きスタッフが1人でボールと戯れていました。

担当者:体を酷使して筋肉痛 小沢

今回はバリ〇さんに行ってきました。
今回の辛いラーメンは辛馬ラーメン!
かなり汗かきました。
傍から見たらかなりおかしい人だったでしょう(笑)
無料の漬物を頂き火照った体を冷ましてから、
店を後にしました。
辛いラーメンはそろそろ暑さで厳しいかなと感じてきましたね。

担当者:辛いラーメンを食べながら春を感じる新蔵渕

こんにちは!
卒業式シーズンですね!
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます(^o^)/
ところで、ここ数日・・・
雨上がり、日中かなり暖かいですね。
薄着の上にさらに腕まくりしても丁度良いくらい・・・。
夕方の公園は少し涼しかった感じです。
そして、本日とうとう「蚊」が飛んでおりました。
虫刺されにご注意を!

担当者:寒がりで、暑がり望戸

今回は、〇小屋さんに行って来ました。
赤い丸いのが辛みになります。
お好みに合わせて辛さを調節できました。
嬉しい事に替え玉が1回無料になっており
もちろん注文しました。
辛さを足しながら最後まで美味しくいただきました。

担当者:良く食べるが小さい新蔵渕

2015年3月15日

どーも小沢です。
ついに新車のアクアが納車されました。
目立つ車と思うので、すれ違ったら店で声をかけてください。

担当者:小沢

こんにちは!
先日のいきなりの降雪の寒さはどこへ・・・
本日は、かなり暖かく快適に過ごせましたね(#^.^#)
私は午後からは腕まくりしておりました。
ところで明日3/14は世間では「ホワイトデー」
男性の皆さん!ホワイトデーですよ!
この日記を見て「はっ!」っと思った貴方…
気付いてくれたら幸いです。
女性の皆様は、快くお返し受け取ってあげてください(^_-)

担当者:望戸

本日の第一声「マジか・・・」
朝からいい景色を見れてテンション高?の小沢です。
現在、代車生活なので少し早めに出社します。

担当者:小澤

まだまだ寒い日が続きますね。
身体が温まるラーメンの中でも辛いラーメンで
身体もポカポカです。
今回は天下◯◯に行ってきました。
辛旨ラーメンを頂きました。
こってりしていて辛さもあり美味しかったです。
セットメニューも多く今回は鳥丼にしました。
ゆずコショウがついてきます。
身体が温まり良いと聞きますので
寒がりな方にはおススメです。

担当者:我が腹よ!どこまで持ちこたえられるのか!(笑)と自問自答の新蔵渕

現在、花粉症で大苦戦中の小沢です。
この時期は毎日花粉症の薬漬けですが
皆さんはどうですか?
薬を飲まないと、日中仕事になりません。
花粉症の方は残り1~2ヶ月頑張ろう。

担当者:マスクをすると眼鏡が曇って前が見えなくなる 小沢

こんにちは!
まだ朝夕寒い日がありますね。
しかしっ!!
卒業、卒園そして入学・入園の季節も間近ですね(^^)
・・・で
・・・私のたくらみは・・・
この小さい子バスちゃんがそろそろ大きくなって
中バスちゃん!位になってないかなぁ
もうちょっと暖かくなったら出会いに行こうと思います。
ダムで待っててね!

担当者:望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930