スタッフ日記 / 2022年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤをそろそろかな?と考えられている方
点検に出して交換しないといけませんと言われた方
急な出費・・・
そんな時は
ブリヂストンのサブスク 【モボックスMobox】
詳しくは…こちらから!
https://mymobox.bridgestone.co.jp/

カテゴリ:タイヤ 

担当者:椎木

みなさんこんにちは
二階堂です。
6/14〜6/16で東京と富士山へ家族旅行に行ってきました。
私は空港が好きで、今回羽田空港の併設したホテルに宿泊です。
そこからは飛行機の離発着が部屋から見えます。
余談ですが宿泊した日は雨でした。
飛行機の整備は夜中に実施しているんですね。
大勢のスタッフの方々が日々空の安全を守っているんですね。
いつもありがとうございます。
私も同じ整備をする者として、気が引き締まる想い...

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930