スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

ども^^
下松店の牧原です♪
久々の焼肉です!!!!!!!!!
どーーーーーーーーーーん!!!!!!!
美味!!!
グルメ旅したい今日この頃。。^^

担当者:牧原

http://www.seirankai.or.jp/heartfarm/
(↑今回はリンクしているはず・・・)
ハウスに到着し簡単な説明を受けいざ収穫!
いちごを物色する嫁↓
でかいいちごをもぎ取り満面の笑みの娘↓
もとは絶対に取ってやろうと意気込んでましたが思ったほど食えないもんですね・・・。
けど・・・最高に甘かったですよ。
行き帰りでけっこう疲れましたが娘が喜んでくれたなら良しとしよう。

担当者:姫野

日曜日ではありましたがお休みを
頂き今回はイチゴ狩りに行って来ました。
数日前に予約をし移動する事1時間半
やっと着きました。
日曜日って事もありまぁ〜人の多いこと…
受付を済ませハウスへGO!
イチゴの甘い香りが充満してました。
蜂にビビりながら30分の食い放題スタート!
その模様はまた次回…
場所の気になる方は↓をクリック
http://www.seirankai.or.jp/heartfarm/

担当者:姫野

in ヤフオクドーム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
三代目J soul brothersのライブに行ってきました♪♪
この日が来るのをひたすら待ってました♪♪
ガンちゃんしか目に入りませんでした(´∇`)
かっこよすぎて気絶しそうでした(´∇`)
まだ余韻に浸ってます⊂⌒っ´ω`)っ
とりあえず疲れ果てたけど幸せな1日でした♡
写真関係ないですけどこれはなんでしょう~~?どら焼きです♪
生クリームとこしあんとイチゴがまるごと1個入ってるのです(*˘︶˘*)
皮は薄...

担当者:珍しくテンション高いわたし

2017年2月24日

本日はトヨタの新車の試乗会です。
マークXとC-HRです。
中は広くて快適に運転できました。

担当者:現在納車待ちの・・・・小沢

こんにちは!!!
牧原です
脱着ぼちぼち始まってますよ~♪
履き替え作業はタイヤ専門店のタイヤ館下松店で!!!
お待ちしております♪

担当者:履き替え済み牧原

昨日お休みを頂き久しぶりに家族サービス。
そこまで遠出はしたくなく・・・
近場で・・・
どこかない・・・?
っ事で光市の【冠梅園】に行ってきました。
天候も良く日曜日って事もありまぁ~人の多いこと・・・。
少し早かったのか梅満開とまではいきませんでしたが
結構咲いておりましたよ。
少し癒された1日でした。
【冠梅園サイト】
http://www.kanmuriyama-park.com/park/umenosato/

担当者:姫野

2017年2月19日

「おでん」食べに行ってきました!
セブンじゃありません。徳山のでんすけです^^
下はふつうのおでん。上は味噌おでんです。
味噌につかったおでんです。めっちゃおいしかった~
おすすめ★

担当者:北村

本日、タイヤ&ホイールが入荷しましたので
組み付けてパシャリ・・・(シャッター音)
やっぱり新しいホイールはいいですね。
自分の車のですけど。
後は・・・・・納車だけだーーーーー

担当者:小沢

今日は暖かかったですね。
このまま春になるのでしょうかね~。
動き回っているとジャンバーがいらないくらいです。
タイヤの付け替え(冬⇒夏)もちらほらはじまりました。
手ぶらで来て手ぶらで帰れる【タイヤお預かりサービス】も
行っております。
(※有料、年間契約となります。)
初めての方も大歓迎!!
お気軽にお越し下さい。

担当者:姫野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930