スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私事ですが・・先日誕生日を迎えました〜
二十歳を過ぎるとはやいよ~とは聞いていましたが、、ほんとにはやい^^;
気づけば25になってしまいました^^;
でもお祝いされるのはとても嬉しいものです♪
おいしい物もいっぱい食べれて大満足でした(*´`)♡
おめでとう言ってくださった方♪ほんとにありがとうございます♪♪
今年はもっと良い年にしていきたいと思います( ˘ω˘ )

担当者:北村

頂き物のチョコです♪
何日間か、おかゆやウイダー生活でしたが、やっと歯の痛みに開放されたので
おいしくいただきますー♪♪
食べれなかった反動でめちゃくちゃ食べてしまって逆に太りそうです。笑
まだ完治はしてないので痛みの本番はこれからだと感じております・・・
変なところに生えている親知らずを抜かないといけなくなり、恐怖で毎日怯えております。
逃れる方法はないかとひたすら考えております。。。。

担当者:逃れたい。きたむら

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
3/18~3/26まで集中得市を開催していますので
まだ冬タイヤをつけている方お待ちしています。

担当者:小沢

2017年3月14日

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね(^・o・^)ノ"
ですが花粉が今年はすごいですね(T^T)
車でも花粉対策できますよ〜
エアコンフィルターを交換して車内を快適にしましょう♪♪
点検無料ですよ〜〜(´∇`)

担当者:北村

2017年3月13日

下松店の牧原です♪
昨日の日本対オランダ!!
まぁ長い試合でしたね;
ハラハラドキドキでなんだかんだ1番興奮したと同時に・・・過去の出来事を思いだしました・・・・。
そう!
4年前のWBC・・・忘れることの出来ない過去。。
日本対オランダを学生のころ思いつきで野球の練習後に友達と
弾丸で東京ドームまで観戦しに行ったのですが・・・・
日本代表の打線爆発により・・まさかの7回コールド勝ち!!
試合終了と同時...

担当者:牧原

1日2錠欠かせません。

担当者:小沢

2017年3月10日

虫歯を放置しすぎてとうとう痛み出し、
やっとこの間歯医者に行ってきました(ToT)
もう痛いのなんの、、
痛すぎてこの私が夜、目が覚めるくらいです(T^T)
相当です。
美味しいものを満足して食べれないのが一番辛いです(>_<;)
歯が痛くなる前に食べたご飯たちです⊂⌒っ´ω`)っ
美味しかった⊂⌒っ´ω`)っ
はぁε-(´-`*)

担当者:花粉にも苦しめられる。北村

牧原です!!!
最近鼻がむずむずしたり、クシャミが止まりません><
花粉症になってしまったのでしょうか・・・・。
昨年まではそんな事なかったのに・・・はぁ・・
家にいてもクシャミ。やれんですわ・・・><
て書いていたらクシャミしました。。笑
ん~キツイ。
花粉症の皆様!!
このシーズン乗り切りましょーーーーーー!!

担当者:下松店花粉症3号牧原

3/2博多にてお勉強でした。
帰りにラーメンを食べて帰って大変満足でしたが
次の日に・・・・・・
う~ん・・・・発熱。
家族の第一声「知恵熱じゃろ」
まあ日頃使ってないですからね。

担当者:インフルではなかったです 小沢

2017年3月4日

ど~も!下松店の牧原です!が決まり文句になっている牧原です^^
昨日はお隣タイヤ館周南店の二階堂さんからお魚の差し入れ頂きました^^(アジ)
帰って久々に料理して美味しく頂きました♪
二階堂さんありがとうございました!!笑
話は変わりますが、愛車の点検してますか?
意外と忘れがちなのがエアコンフィルターの存在!!!
愛車のエアコンフィルター汚れているかもしれませんよ><
点検無料ですので、是非お立ち寄り下さい♪
お待ちし...

担当者:まきはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930