スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWに入り久しぶりにボウリングに行ってきました。
トータル3ゲームしましたが2ゲーム目に勝負をしました。
結果2位になり見事にドリンクをおごらさせられました(涙)
最近のボウリング場はタイムサービスやスポットイベント
夜間はライトアップ(ブラックライトで)されており雰囲気も
良くなってますね。

担当者:新蔵渕

本日は、車高調&ダウンサスで有名なブランドのテインの
デモカーが来店いたしました。
かっこよかったので、思わずシャッターを・・・
当店では軽自動車からスポーツカーまで幅広く車高調等を販売を
しています。
お気軽にご来店下さい。

担当者:小沢

お久しぶりです。
4月ももう11日ですね。
福岡に行ったり、友達とごはん行ったり、成人式の前撮りの日にちを決めたりと
結構充実した日々を送っております。
写真を見る限りかなりの量で・・・(笑)
久々に福岡に行きラーメンを食べたり、色々美味しいものを食べました!!
ライブで行ったのであまり買い物はしていませんが、
若干できたし満足です!
成人式の前撮りは・・・
誕生日に行きます!
とてつもなく暑い8月に♪(笑)...

担当者:すなだ

乗用車用のタイヤでパンクした際、修理をして使用することがあります。
大まかに2種類のパンク修理があるのですが、外からと内からです。
僕は内からすることが多いのですが、理由は、
外からは見えない内側も確認することができるからです。
タイヤ館以外でパンク修理をした際は、よく外からの修理を見かけます。
ここで注意しときたいポイントがあります。
車に装着されている状態でも外からの修理はできるのですが、
内側(...

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930