スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、本日は晴れのち曇り時々雨でしたね
今回は下松店からの転勤が決まりました
思えば5年前、初めての県外転勤で不安なばかりでした
下松に来て色々な経験や色々な事を学ばせて頂きました。
暖かくしてくれたお客様が多く、一緒に働いた仲間や助けて頂いた
同業者の皆様の行為に支えられてきました。
今回新しい分岐点を迎えることが出来たのも支えて頂いた事が大きく
新天地でも相変わらずな感じでやっていきます。
突...

担当者:下松店生活一文字で表すと「成」新蔵渕

2016年3月25日

ハウステンボスに行ってきました~
クルマで走ること、約5時間・・
遠かったぁ~。
チューリップだらけで癒されました
心が少し穏やかになった気がします
少しだけです
お化け屋敷的なものに興味本位で入ってみたのですが後悔しました。
最近のはいろいろリアルでほんとにこわいです。
泣きそうでした。走ったらいけんけど走りました。叫び過ぎて喉が痛いです。
まぁ、また行きたいです♪

担当者:北村

こんにちは、暖かくなり春らしくなってきましたね。
今回は、ステーキを食べてきました。
外食で食べたのはもう5年ぶりぐらいかな~(笑)
ステーキの味を忘れてしまっていたようで
久しぶりにお肉って美味しいんだなと思いました。
鉄板のあの脂が飛び散る音がいいですね
ご飯のおかわりは自由でしたので4杯はしてしまいました。
金額も思ったよりは高くなかったので
また今度行ってみようと思います

担当者:スープのおかわりもした新蔵渕

このネタはまだ続きますよ。
小沢です。
しかし最近調子がいい。
なんとマスク無しで通常営業が可能になりました。
まだまだ油断はできない今日この頃です。
(お車にも花粉対策を・・・写真はエアコンフィルターです)

担当者:小沢

2016年3月20日

3連休2日目・・・
だいぶ暖かくなりタイヤの付け替えが
かなり増えてきました。
12日から始まった集中得市も明日が最終日となります。
付け替えがまだの方、タイヤ購入をご検討中の方
ぜひタイヤ館下松店へお越しください。

担当者:姫野

頂き物のちょこれいとですが
速攻で間食いたしました♪(食べかけの写真ですみません)
美味(^_-)♪満足満足♪
チョコは大事な栄養です♪

担当者:北村

こんにちは
今回はバク◯ンヤに来ました。
どうしてのつけ麺が食べたいと思い
わざわざ広島に遊びに行った際に食べてきました
野菜たっぷりで辛旨い!!といった感じです。

担当者:新蔵渕

2016年3月17日

最近体力の低下を日々
実感している小沢です。
ということでコレ・・・
始めました。

担当者:小沢

先日T様所有の86にレイズホイール
【グラムライツ 57トランセンド】を装着しました。
かなり上品にキマッテいましたよ。
レイズホイールの事なら「レイズNo.1ショップ」の
タイヤ館下松店へ!!

担当者:姫野

2016年3月14日

こんにちは(^_-)
すっかり春な感じですけど私は寒いです。震えます。
写真はラスコです。ラスクじゃなくてラスコです。
いろんな種類のラスコが入ってると思いきや、
3種類しか入ってませんでした。騙されました。

担当者:北村

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31