スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども!
牧原です!
夏の風物詩!!!!!
昨日は光市の花火大会見てきました!!!
タイヤ館光店の方たちにお誘いを頂
光店でBBQをしながら花火を見る!!
最高でした♪
ありがとうございました♪
下松店
お出かけ前の点検やってますよぉ~
ご来店お待ちしております。

担当者:牧原

23日から始まった集中得市もいよいよ明日
最終日となります。
本日も暑い中ご来店いただきましてありがとうございます。
タイヤ交換、オイル交換、空気圧点検、アライメント調整と
PITを走り回っておりました。
タイヤ交換をご検討中の方急いでくださ~い。

担当者:姫野

小沢です。
行ってきました博多の地に・・・
研修ですけど何か?
頭を使った後の飯は最高です。(日頃使わないので)

担当者:本日は29日・・・肉の日 小沢

ども!
牧原です。
夏の高校野球
盛り上がってますね~~
山口県も本日代表が決まり!!
地元、広島も昨日代表が決まりました!
甲子園という最高の舞台で最高のプレーを期待してます!!!!!
中国勢は過去10年間で優勝0回ですので、今年こそは優勝してほしいです♪♪
あっ!!!
そー言えば報告です
私が所属しています軟式野球チームも県大会優勝しました(ワーイ)(2部)
広島代表として中国大会出場ですドーーーーーー...

担当者:牧原

2016年7月27日

毎日猛暑です。
嫌になります(´ー`)/~~
ビアガーデンいきたい....〆(・ω・。)
お酒がのみたい....〆(・ω・。)

担当者:きたむら

2016年7月26日

先日、ミラジーノにホイール取り付けしました。
「ハヤシストリート」
かなり渋かったですよ!!
夏タイヤと思いきやスタッドレスタイヤです。
既に始まってますよスタッドレスタイヤのご購入。
今週末までスタッドレスタイヤ在庫一掃セールを開催しております。
越冬在庫に限り特別価格となっております。
もちろん夏タイヤもお買い得ですよ♪

担当者:姫野

タイトル通りです・・・
宜しくお願いします。
次回・・・博多で旨い晩飯を激写
の予定です。

担当者:ネタが尽きました 小沢

2016年7月24日

ども!!!!!!!
牧原です(^O^)
あ・つ・い~~~~
夜も扇風機だけでは間に合いません。。
ついに
クーラー解禁しました!!!!!!!!!!!
最高に快適!!
家から出たくない(笑)
何の話し!?
はい、すいません。
ネタないんです(笑)
下松店営業中!!!
今週は水曜日も営業してます!!!!
ご来店お待ちしております(^^♪

担当者:元気印の牧原

・・・母校が負けました。
ええ、高校野球の話です。
その日は仕事なので店内のTVで観戦。
結局応援には行けず・・・
来年は1回戦から・・・行きます。

担当者:小沢

2016年7月22日

14年ぶりぐらいに・・・
人生ゲームというものをしてみました!
6人でやって4位でしたが、ちゃんと就職して結婚して
家を買って借金は作らずにゴールできました\(^o^)/
久々にやると意外に楽しいものですね\(^o^)/
自分の人生もこううまい具合にいくと良いです。

担当者:北村

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31