スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5/1~5/7までレディースWEEKを開催します。
エンジンオイルはもちろんタイヤやその他商品も
大変お買い得。
点検も実施してますので、連休の前にお気軽に
お越し下さい。

担当者:小澤

先日、ずーっと行きたかった念願のカフェにいってきました★
inひろしまです★
ごちゃごちゃした店内、めっちゃかわいい!!
あめりかんです。

これ二つに分かれてますけど重ねたらちゃんとハンバーガーなんです。
ちゃんとレタスの下にバンズがあります。
でもでかすぎて、とてもかじりつけんかったです。
たまにはこんなランチもいいですねー

担当者:北村

2017年4月24日

このまえ行った廿日市の居酒屋にて。
興味本位で頼んでみましたー
なんでしょう~?
そうです。あいつです。
足の辺がリアルでしょ。
わたしは気持ち悪くて食べられませんでした。
でも味は意外とふつうの鶏肉と変わらんみたいです。
でもあいつと分かっていたらわたしは無理です。

担当者:北村

タイヤ館は4/23まで集中得市を開催しています。
タイヤはもちろん、オイル等のメンテナンス商品もお得
お気軽にお越し下さい。
見積もりだけでも大歓迎。

担当者:小沢

どーもこんにちは★
先日イチゴ狩りにいってきましたー(いまさら)
時期的にもうイチゴがあんまりなかったです
そして錦帯橋に桜を見にいってみたけどすでに遅しで散ってました
ので、、アイスだけ食べてかえりました
先日抜いた親知らずのせいで顔がパンパンでしたが
気にせず食べてやりました
歯が痛くても食欲はあるんです
なんやかんや楽しい休日でしたー*

担当者:北村

2017年4月15日

こんにちは~
すっかり暖かくなって気づけば春ですね~
てことでお花見いってきました(∩´∀`∩)
天気も良くてお花見日和でいい感じでしたー
心が洗われました

担当者:北村

2017年4月14日

最近かなり気温が上がってますね。
それに伴ってまた花粉が・・・
またアレグラーにお世話になります。

担当者:小沢

はじめまして、こんにちは。
二階堂と申します。
周南店から
異動して参りました。
もしかしたら
お会いしたお客様もおられるかと思います。
近いですからね^_^;
これからお会いできる事を楽しみにしています。
まだまだ
下松店の事を何も知らない自分ですが
一生懸命頑張りますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
これから
ちょくちょく自分の事を
書いていくので
また見てくださいね( ^-^)
今日は
自己紹介だけで(^^)/

担当者:二階堂

ども^^
周南店の牧原です♪
なんとなく登場してみました~~笑
雨が続いていますが、運転には十分気をつけて下さい^^

担当者:元気・やる気・マッキーです

ついに納車されました。
まずタイヤとホイールを変えました。
次は車高を下げる予定です。
本日は仕事が終わったらドライブに行ってきます。

担当者:小沢

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930