スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーも、プロレス大好きな小沢です。
久しぶりに周南に来ましたので、休みを取って行きました。
場外乱闘に巻き込まれたりして楽しかったですよ。
また行きたいですねー。
※オカダ選手のドロップキックを生で初めて見ましたが
あの人の跳躍力はハンパないです。

担当者:若手レスラーと間違えられたことがあります 小沢

◯亀製麺に行ってきました。
今テレビCMでも行っている。
「出し玉うどん」興味を引かれて注文
美味しかったです。
食べ方はいろいろ工夫次第で何種類かあるみたいですが
それは行ってみてからのお楽しみということで(笑)(-_-;)

担当者:お肉の出汁に感動した新蔵渕

山賊に行ってきました
すごい鯉のぼりの数です
この季節ならではの風景圧倒されました。
子供のころ初めて連れてきてもらったのを
ただ楽しかったのを思い出しました。
自分に子供がいたら連れて行きたいですね。

担当者:親の背中を思い出していた新蔵渕

疲れた心身を癒しに山に行ってきました。
サクラを見に行ったのですが残念なことに咲いていませんでしたが
綺麗な花が咲いており不思議と余裕が出てくる感覚を感じました。
季節が変わるころはどんな風景になっているか楽しみにで
また来てみようと思いました。

担当者:ポカポカ陽気に当てられた 新蔵渕

こんにちは!
レディースウィークも明日4/19(日)が最終日です。
先日の(火)、(木)に開催したコラボ企画のハンドマッサージエステ・・・。
ご利用いただいた方々に大好評でした(^o^)/
まだ未定ですが、次回は5/9あたりにPOLAさんとのコラボあると思いますので
また告知いたします。
是非とも女性の方々、ご来店下さい!

担当者:望戸

今回は〇多屋さんのからか麺に挑戦しました。
この赤さはすざまじかったです。
贅沢にも卵までついてきます。
ガーリックチップは聞いてくれますので
いらない人は除けますよ。
また食べに行きたいですね。

担当者:赤レンジャー新蔵渕

2015年4月13日

先日うどんで有名なあの県に行ってきました(^o^)
讃岐うどん、おいしかったです。やはり本場は違います(゜-゜)
2件行ったのですが1件目の方はダシがめちゃくちゃおいしくて
2件目は麺がモチモチでめちゃくちゃおいしかったです;;
もっとうどん巡りする予定でしたがお腹の都合で2件が精一杯でした(-"-)
そしてうどん屋が多い!ありすぎてどこに行ったら良いのか分からんかったです(゜-゜)
そして閉まるのが早い!ほとんど昼~...

担当者:麺がすすれない北村

こんにちは!
スイーツはお好きですか??
って聞いたものの、嫌いな方はほとんどいませんよね(^^♪
←先日おやつに食べたドーナツです。美味しかったー・・・
そして、下側の写真ですが
実は食べ物ではなく、当店人気ホイールのセンターキャップです。
ご自分の好みに合わせて、オリジナルのドレスアップが出来るという優れものです(^^♪
是非、見に来てくださいね。

担当者:甘党望戸

こんにちは~
あたたかくなってきましたね~(ー_ー)
告知ですが13日から19日までレディースweek開催しまぁす(^○^)
オイルやメンテナンス用品等、お買い得な女性に嬉しい1週間となっております~♪
ご来店された女性のお客様にステキな粗品もご用意しておりますので
この機会に是非是非!お気軽にお越しください~(^^♪
あと、先月POLAさんありがとうございました~!!
ハンドマッサージ♪最高でした~!
ハンドクリームがめっちゃいい香りで手がツルッツルにな...

担当者:最近女子力が上がってきた北村

2015年4月5日

小沢です。
新車が納車して1ヶ月で777km
次は7777kmで激写します。

担当者:小沢

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31