スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐々木です。
さすがに夏なので水草の成長スピードが早いのなんの・・。
だいぶ減らしました。
メダカが良く見えるようになりましたよ~。
そしてメダカはほぼ毎日卵をお腹に付けてますね。
昨日卵をよく付ける水草に卵を付けてる姿を見かけました。
メダカと卵は糸みたいなので繋がってて産み付けた後、糸が切れなくて
大変そうでした。
ところで、産まれたメダカの赤ちゃんの引き取り手を、探しております。
もう少し大きくな...

担当者:佐々木

佐々木です。
先日20日に行われた芸北オークガーデンのBBQ画像です。
店長が画像載っけてなかったので僕が載せます。
それと道の駅長門峡に行ってきました!
当日は雨が降ったり止んだり。
昼に食べた牛丼とうどんのうどんがちょー美味しかった!!
と妻が言ってまして、また行きたいみたいです。
外を散歩してると綺麗な川を発見!
涼しかったんで入りませんでしたが、子供たちは遊んでましたよ。
さすがに山奥の川は綺麗で...

担当者:佐々木

こんにちは(゜-゜)
最近ゲームにハマって抜け出せない私ですが、、
一番ハマってるのは『パズドラ』です。
携帯ゲームなんですが女の子でもやってる方はいますよ!
おもしろいんです~~~(・o・)♪
ゲームは程々にしてそろそろ女子力を磨きます(-_-)

担当者:北村

こんにちは!
美味しいモノ2連発行きます!
まずは…先日、社内の行事で「芸北オークガーデン」にて
バーベキュー&温泉に行って参りました。
建屋の外には大量の「マキ」が!雰囲気をさらに引き立てておりました。
バーベキューもおいしかったんですが、温泉の後に食べたアイスがサイコー♪
写真では味は伝えられませんが、こちらは『芸北ミルク』味。
皆様も、是非…。
もう一つは、博多で有名な「通りもん」です。
とても美味...

担当者:望戸

2014年8月19日

こんにちは
嫌な天気が続きますね、、、
私は昨日のお休みで念願の『ドラえもん』を見に行きました(゜-゜)
とにかくドラえもんがめちゃくちゃかわいかったです(・o・)
みんなの大人になった姿も見れたりと、なかなかおもしろいです♪
わたし映画みて久々に泣きました(゜-゜)
心温まる映画ですので年齢問わず
最近感動してない方は是非劇場へ‥!

担当者:北村

暑いですねー!
皆さん元気に過ごしておられますか?
私はと言うと、先日のお休みにお友達のファミリーと笠戸島のキャンプ場でバーベキューしてきました。
夕焼けが非常に幻想的で、綺麗だったので載せます。(夜は夜景も綺麗でした)
それと、8/5のスタッフ日記にて、ロードバイクの旅でご紹介しました
爆走中のリョーイチ君から、先刻のお礼の電話を頂きました。(こちらこそありがとうございます♪)
あの5日の大雨の中無事...

担当者:炭火焼きの違いの分かる望戸

元気ですかー!!
と言って、自分が夏バテ気味の小沢です。
盆に入り、毎年の事ですが他県ナンバーお車の来店が
多くなりました。
やはり、タイヤのパンク・バッテリー上がりが多いですね。
遠出前の点検は必要だと実感してます。
当店はお盆は営業していますので、ぜひ寄ってみてください。

担当者:お盆の予定は・・・・ 小沢

2014年8月11日

今年は台風もきて雨も降り夏っぽくない夏になりましたが
花火大会はちゃっかり行ってきました(゜-゜)
光の花火大会は5年ぶりに行きましたが
人ごみにやられてすぐ帰りました‥(゜-゜)
花火もすぐ飽きてしまい、いつもすぐ帰ってしまうのです(-_-)
写真は偶然出会った友達に送ってもらったものです。笑
花火よりイカを食べるのに精一杯でした(゜-゜)
まだ花火大会で浴衣を着たことがないので
いつか本気で参戦してみたいと思いま...

担当者:北村

雨ばかり続く8月ですが、可愛いもの発見しました。
下松サービスエリア(下り)にクマモンが・・・
小さい方は顔が無い(汗)
クマモンになりきるために顔がないみたいです。
立ち寄る機会がありましたらお子様と一緒に
記念撮影してみてください。
台風が山口に接近するみたいです。
タイヤ館は台風対策中です。
皆様も怪我など内容気を付けてください。

担当者:思わず右手を上げそうになる新蔵渕

こんばんは!
先日の水曜日に山口市の「ちょうちん祭り」に
行って参りました。
無数のちょうちん・・・たくさん。&大勢の人人!
けなげにも、どこかのお子さんが「12個・・・13個・・・」って
数えてました。
まずは、イカ焼き・・・次に、はし巻き・・・最後にかき氷。
美味しかった~~~(^^)♪
花火は無かったけど、非常に面白かったです。

担当者:かき氷歯にしみた望戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031