スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので明日から6月・・・。
月日が経つのは早い・・・。
いや~な梅雨にもはいってきます・・・。
お車の梅雨対策はお済みですか?
明日よりオイル・バッテリー・ワイパー・・・
メンテナンスキャンペーンを開催致します。
バッテリー3年以上、ワイパー1年以上使用されてる方は
要注意!!
もちろん点検「0円」実施中!!
気になる方はお気軽にタイヤ館下松店へ。

担当者:姫野

2017年5月30日

みなさんこんにちは
二階堂です。
いや〜
暑い日が続きますね。
とま〜
天気は関係ないんですが
山賊に行って来ました(^-^)v
久しぶりに行ったら
やっぱり
うまいっすね(^_^)
外で食べるのも良かったんですが
ちょっと
虫が多かったんで
今回は、中でいただきました。
今回も定番の注文
山賊おにぎり
山賊焼き
一口うどん
七輪
定番ですよね^_^
お腹いっぱいいただきました。
食べかけですみません
食べる前に写真撮りたか...

担当者:二階堂

2017年5月29日

小澤です。
値上げまで後3日
お急ぎ下さい・・・・・
冬タイヤも在庫に限り価格対応中。

担当者:小澤

昨日はお休みを頂き娘の小学校生活最後の
運動会へ行って来ました。
低学年の生徒を見ながら
「こんな時もあったなぁ~」と過去の思い出が
蘇り一人で勝手にジ~ンときました。
お父さんの役目は毎年ビデオ係り
6年間娘の演技を見たのは全てカメラ越し・・・
まぁ~しょうがないですかね・・・
今年もよく頑張りました!!
昼食後不覚にも寝てしまいテントの中にいたつもりが
いつの間にか西日が直撃!!日焼けで真っ赤・・・。
...

担当者:姫野

小沢です。
本日は周南久米店の近くの
コーヒーショップで本日のランチ
30分待ちましたがオススメです。
よろしければ是非・・・・
・・・タイヤの値上げまで5日

担当者:小沢

2017年5月26日

タイヤ交換にオイル交換・・・
本日も多くのお客様にご来店頂きPIT内走り廻っていました。
ありがとうございます。
ご来店に感謝感謝です!!
空気圧点検だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。
※タイヤ値上げまであと5日!!
タイヤ交換をご検討中の方はお急ぎください!!
初めての方・・・見積もりだけ・・・大歓迎!!
ご用命はタイヤ館下松店へ!!

担当者:姫野

みなさんこんにちは
二階堂です。
先日
家の納戸を片付けました。
でるわ、でるわ!!いらないもの・・・
布団や洋服。
岩国では粗大ゴミの持込焼却をしてくれるところがあり
そこまで車でもって行きました。
なんと普通車 2台分!!
重さを最初車ごと測ってゴミを下ろした後再測定。
重さはなんと、170kg!!
なんとまぁ、溜め込んだこと・・・
でも
部屋がスッキリしました!!
この状態を維持しなしと・・・
苦手です・・...

担当者:二階堂

タイヤ値上げ前により入手困難なサイズも出てきて
おります・・・。
交換をご検討中の方は急いでくださ~い!!
※タイヤ値上げまであと8日!!

担当者:姫野

届きました。
C-HRのマフラーです。
見た目重視でカッコよさそうです。
付けたら日記に書き込みます。
タイヤの値上げまで・・・・・・9日

担当者:小沢

みなさんこんにちは
二階堂です。
最近の気温やばくないですか??
天気予報みたら
北海道の方は
30度超えてるところもあるみたいですね。
2月に北海道に旅行に行ったところは
その時-20度だったのに・・・
この差は
なんなんだーーーーー!!
ってつぶやいてみました。
タイヤ値上がりまであと 10日

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930