スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝起きるとノドに違和感が・・・
あまり気にする事もなく仕事をしておりましたが
昼過ぎから咳が・・・ノドのえへん虫もだんだん勢力を
強めてきており・・・
風邪?季節の変わり目だから?
とりあえず薬を飲んで早く寝よ~ZZZ

担当者:姫野

2016年5月30日

大好物です(^_-)-☆
サーモン大好きです(^_-)-☆
いつか回らない寿司も行ってみたいものです(^_-)-☆
そろそろ食べ物ネタ以外を見つけます・・(^_-)-☆

担当者:北村

2016年5月29日

小沢です。
29日なので・・・
昨日、いとこの結婚式に行った時の写真です。
この日はお行儀良く頂きました。
でもやっぱり質より量ですね。

担当者:ひさしぶりに大酒でフラフラでした 小沢

代車の下に猫が昼寝してたんで、盗撮したろっと思ったんですが、気付かれて逃亡されちゃいました・・・(笑)
そこまで逃げんでも(+_+)

担当者:猫より犬派の牧原

本日も暑いを連呼している
小沢です。
もう半袖です・・・
5/31までメンテフェアをやってます。
お気軽にご来店ください。
汗を流しながらお待ちしています。

担当者:これからは水分は大事です 小沢

2016年5月26日

どーも(^^)
いつも食べ物ネタすみません。
そんなこんなで、この前徳山で食べたお肉です(^-^)
プチ贅沢してきました~!満足♪
最近お腹が空くと夜中でも関係なく食べます♪そしてすぐ寝ます♪
、、、、、、、、、、、、ヤバいっす

担当者:デブ活中。北村

こんにちは、下松店の牧原です。
来月は地元の軟式野球チームの試合(公式戦)の日程が決まり初戦に参加することが決まりました!(^^)!テンションMAXです。(笑)
久しぶりの試合!久しぶりの運動!
体がちゃんと動いてくれるのか心配です(^_^.)
昨日仕事から帰って素振りしてみたけど、息がすぐ上がる始末(+_+)
朝起きると腹筋辺りが筋肉痛(T_T)ヤバい。
徐々に運動、ストレッチやって怪我だけはしないよう気を付けます。
楽し...

担当者:牧原

みなさんはどんな腕時計をお使いですか?
アナログ?デジタル?◯ショック?若しくはしてない?
自分は以前◯ショックを5年位使用してましたが
2年くらい前に新調しました。
が・・・ベルトの駒が外れ使用不能・・・
そのまま1年放置し先日やっと修理しました。
久しぶりに時計をするとかなり違和感がありますね。
時計をしているにも関わらず何度も掛け時計を見行き
その都度ツッコまれてました・・・。

担当者:姫野

お隣の岩崎チェーンさんがグランドオープン
朝から長い列が・・・
なんてうらやましい
当店も営業中です

担当者:小沢

2016年5月21日

こんにちは(^O^)
本日から愛車メンテナンスフェア開催してますよぉ~~~
是非立ち寄って下さいね!(^^)!
牧原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31