スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

多趣味

2020年1月30日

こんにちは!

 

お店のメンバーに多趣味と言われたので趣味の話でも( `ー´)ノ

 

最近始めたのが「ダーツ」と「スノーボード」です(^^♪

 

趣味はタイヤ(?)・ゴルフ・テニス・ビリヤード・釣り・ボルダリング等ほかにも色々あるんですが、

 

最近は特にダーツにハマっています(^^)

 

まだ初めて1か月ぐらいですが、真ん中の「ブル」ってところに入ったら最高に気持ちいいです( ゚Д゚)

 

そういえば昨日初めて3回とも同じ数字のトリプルに入れる「3 IN A BED」っていうのが出ました!

 

まぐれですが…(-"-)

 

ダーツ分かる方や興味がある方は是非ともお店で話しましょう(^_-)-☆

 

最近ご用がなくても来ていただける方が増えていらっしゃいます(*^-^*)

 

ドリンクもありますので、是非アットホームな下松店で趣味の話でも車の話でも楽しみましょう!(^^)!

 

ちなみに2/8~2月16までバレンタインイベントを行っております!

 

毎週火曜日・木曜日はレディースデイで女性の方は通常よりオイルなど色々お安くなっているのですが、

 

男性の方もその期間はずっとレディースデイと同じ価格です(; ・`д・´)

 

是非ともご来店お待ちしております( ^^) _U~~

担当者:橋口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930