スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

2019年10月6日

こんにちは〜☆

 

この前土曜日にお休みをいただいて

甥っ子の幼稚園最後の運動会に行ってきましたぁ〜♪

まぁ幼稚園の運動会は朝が早くて...

ちょっと寝坊。。いや、だいぶ寝坊しちゃいましたが...(; ´ᵕ` )笑

見てきましたぁ♡

ほんと小さい子の頑張ってる姿は感動しちゃいますね( ;꒳​; )♡

甥っ子( ¨̮ )最後の運動会よく頑張りましたぁ!!♡

 

そしてお昼からはお買い物に行き、子供達は滑り台、ボールプールでいっぱい遊び( ・ᴗ・ )

夜は親戚とか全員で焼肉食べてきましたぁーーー( ˙˘˙ )♡

 

よく遊び、よく食べての1日☆

最高の休日でしたぁ〜(˙꒳​˙ )

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930