スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(๑ ˙˘˙)/

2019年9月17日

こんにちは☆

9月も半月過ぎましたねー(^^)

なのにこの暑さ。。

いつになったら涼しくなるんですかねー( ˟ ⌑ ˟ )

 

さて、今週の日曜日は運動会♡

保育園でも運動会の練習をして家でも

おチビは運動会の練習ぶりを見せてくれます( ¨̮ )

今年は初めてのかけっこがあります♪

保育園に行く時にかけっこの練習と走りながら行ってます!!

前は走り方がへんだったんですけど...笑

今はだいぶさまになってきました(˙꒳​˙ )

1年1年ちゃんと成長してるんだなぁ〜っと( ˙˘˙ )

 

あたしも運動会のお弁当作りが初です!!

頑張って作るぞー!!( ・̀▿・́ )

 

おチビちゃん達はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです☆

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31