スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊勢・和歌山旅行4

2018年7月16日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

今回は

 

和歌山県の白浜での事です。

 

絶景あり

 

温泉あり

 

大阪からも近く

 

一度は訪れたい場所です。

 

絶景は最高ですよ!!

 

恋人岬

 

知ってますか?

 

潮の満ち引きで

 

波が出会う事からだそうです。

 

今回はちょっとタイミングが悪かったみたいですが

 

20年ぐらい前に見た時は素晴らしかったですよ!!

 

今は高速道路の普及で

 

素通りされがちですが、

 

私自身は

 

高速道路を降りてでも

 

絶対に見る価値はあると思います!!

 

次は

 

円月島です。

今の時期は

 

見る場所によっては

 

島の中心の円に太陽が沈むらしいですよ!!

 

自分が言うのもなんですが

 

ロマンチックです。

 

ぜひ

 

カップルや夫婦で見てください。

 

そして

 

三段壁

 

ここは

 

サスペンスドラマでもやっているかのような絶景です!!

 

ここには

 

洞窟も有るんですが

 

そこは過激です!!

 

洞窟の中に波が入ってきて少し怖いぐらいです。

 

昔はどこかの海賊の基地だったとか・・・?

 

次は

 

千畳敷

さすが太平洋!!

 

荒波の凄さを感じます。

 

他にも

 

橋杭岩

 

瀬戸内海ではあまり見れない光景ですね。

 

 

というわけで

 

いろいろと絶景を満喫してきました。

 

温泉も最高ですし

 

魚もうまい!!

 

是非

 

南紀白浜行ってみてください。

 

 

今回の旅行は

 

絶景を見ることが多く自然の偉大さを感じる事が出来る旅行でした。

 

 

 

みなさんも

 

是非

 

伊勢・和歌山(紀伊半島)旅行行ってみて下さい(^^)V

 

トータル走行距離   約1100km

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930