スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

new (・o・)

2014年8月7日

こんにちは。

先日、マイカーが生まれ変わりました(・o・)

ツルツルだったタイヤもようやく変えて雨の日の走行は

これで一安心です(・o・)

ホイールもかっこよくなりました♪

ホイールだけで車のイメージってすごく変わりますね!

大事に乗ります!

あと、車内ではiPodをFMで飛ばして音楽を聞いてたのですが

雑音が気になるので、、iPod接続用コードに変えてみたところ

解消され画面でも操作できるようになり、めちゃくちゃ快適になりました(・o・)

はやく気付けばよかった、、(・o・)

同じ悩みのある方は是非タイヤ館へ!!

担当者:北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930