スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色々な・・・

2014年4月11日

お久しぶりです。

4月ももう11日ですね。

福岡に行ったり、友達とごはん行ったり、成人式の前撮りの日にちを決めたりと

結構充実した日々を送っております。

写真を見る限りかなりの量で・・・(笑)

久々に福岡に行きラーメンを食べたり、色々美味しいものを食べました!!

ライブで行ったのであまり買い物はしていませんが、

若干できたし満足です!

成人式の前撮りは・・・

誕生日に行きます!

とてつもなく暑い8月に♪(笑)

成人式が近いとみんな髪を伸ばし始めますが、私はあえてショートで行きます。

なんならこの間髪を切りに行きさらに短くなったばかりです(笑)

ショートは楽なので良いですね!!!

話は変わりますが、今年は花見にいけなくて残念です。

話はいろんなところに飛びましたが、このへんで。

担当者:すなだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930