スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空シリーズ

2013年12月18日

今年も残りわずかとなりましたね。

そしてかなり寒くなってきてますね。

私は霜焼けになり毎日辛い日々を・・・。

この日記用に何かいいネタや写真がないかと携帯を見ておりました。

写真など少なくてさらにネタなし(笑)

ということなので私の好きな「空」でも。

最近は晴れてることが少ないのであまり撮れていませんが。

空ってずっと見てると面白いんです。

雲の流れが速い日、遅い日、雲が全くなくてすごく青がきれいな日。

雲にも気分というものはあるんだろうな・・・など思いながら撮っています。

今回もすごく個人的なことを書いてしまいました(笑)

最後まで私のこんな話を見てくれた皆さん、ありがとうございました。

また空シリーズ載せます!

担当者:砂田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031