スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスに

2013年12月26日

年末ですね。

クリスマスはどうでしたか?

クリスマスと言えば、「チキン?シチメンチョウ?」

そんな雰囲気が我が家のファミリー内でもありましたので

夕食を食べに「いろり山賊」さんに行ってまいりました。

目当ては…そう!ご存じ山賊焼き!

現地に着いたら、大勢のサンタのオブジェ?が待っていてくれました。

中には、「日本のサンタ」もお出迎えしてくれていましたよ。

クリスマス気分満喫(^^)

大勢のお客さんが屋内でお食事している中、御馳走を大変おいしくいただきました。

・・・しかも自ら屋外で!

寒くてもコタツ完備なので足元温か!

(外で食べているファミリーは我が一家だけでしたが)

← 寒さで池のコイも冬眠に入るらしく、こんな看板も出てましたよ。

年末はなぜか燥いでしまいますね(^O^)/

担当者:基本寒がりの望戸

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31