スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RX-7 プラグ交換!!

【マツダ RX-7 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2016年4月28日

どーも村上です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

最近は暖かい日が多くなってきましたが、風が強い日も多いですね_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

 

さて今回は、RX-7のプラグ交換を行ないました(b*ゝvƠ)=☆

 

今回使用したのは HKS スーパーファイヤーレーシンングです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

 

レーシングとついているのでサーキット使用のチューニングエンジンはもちろんですが、

ノーマルエンジンきちんとした性能を発揮することができます

( ☆´x`)( ★´x`)( ☆´x`)ほほぉぉぉ・・・・・—-☆★

 

交換前のプラグと新品のプラグを見比べてみると、

交換前はかなり黒くなっていることが分かります(◎△◎;)アッ!!!

 

新品に交換後はエンジンのかかりも格段によくなりましたし、

アイドリングも安定していたので、非常によかったです

ふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・

 

最近ではあまり見ないクルマではありますが、このような作業も受け付けていますので、

是非、当店で行なってみませんか?

 

.  ∧_∧

   (´・ω・)

   ( つ┳⊃

   ε(_)へ⌒ヽフ

   (  (〃・з・)

≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

 

 

 

担当者:村上 僚