スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトランダーホイール交換!!

【三菱 アウトランダー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2014年8月5日

8月に入り暑さがまだまだ続きますね。(-_-;)熱中症には十分注意しましょう。(>_<)

 

さて今回は純正ホイールからの交換になります。

 

まずはこちらが純正ホイールです。

これでも十分カッコイイですね(^○^)

 

そしてこちらが今回取り付けたホイールです!

共豊のPPX DD-V6 です!!

ツヤ消しのクロなので非常におしゃれですね(*^_^*)

私も仕事を忘れ、つい見とれる程のキレイなホイールでした(笑)

 

 

取り付けるとこんな感じになります。

見た目も引き締まっていいカンジになりました(*^^)v

 

 

ホイール交換のお考えの方、ホイール選びに悩まれてる方は是非お気軽にお越しください!!

 

 

 

 

 

担当者:村上 僚