すたっふ徒然日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日わたしはお休み頂いてたので、目黒川でお花見しました☆ミ
平日にも関わらず 人!人!人! でした( ˙-˙ )
出店もたくさんでワイワイ楽しかったです♩⁂
ですが、
静かでのんびりな稲城の三沢川のさくらがやっぱり大好きです♡
ゆっくりお散歩しながらお花見できますねo(^o^)o
こちらは三沢川の写真です♪
さくらってほんとうにかわいいです♡
4月 7・8 日に稲城市役所のほうで花まつりがありますネ( ˘ω˘ )
それまでさくら散らない...

担当者:さとうゆうみ

いまタイヤ館では『タイヤで五・七・GO!俳句コンテスト』を、行なっております*\(^o^)/*
本日から店頭展示STARTなのでまだスタッフの俳句しか無くて寂しいですぅ(ノ_<)
俳句テーマは《タイヤ》《ドライブ》の2つ☆
さくらの花びらに俳句を書いたら、写真にある木のボードに貼って頂きたいのです!!!
みんなで俳句の桜を満開に咲かせようじゃないか〜( ˘ω˘ )♪♡
グランプリの方は東京オリンピック宿泊つき豪華観戦ツアーが...

担当者:さとうゆうみ

3月25日 咲き始めたら、1日でこんなに開花しました!
3月26日 どんどん開花が進んでいます!
3月27日 ほぼ満開です♪
今週末は、楽しいお花見が出来ますよ〜

今日は、わたしが育ててる(お水入れかえてるだけ 笑)自慢のチェリーブロッサムを紹介させてください♪♪
買ったときはつぼみだったのに、あっという間にちょっと咲き始めてます(^o^)/
わたし桜がかわいくて好きです♡
お家の桜も、外の桜も満開が待ち遠しいです!!!
エンジェルを添えたインスタ映えバージョンもどうぞ♡笑
今日はあったかくていいお天気なので、ドライブしたいですね♩
お出かけ前はタイヤ館稲城に是非お立ち寄り...

担当者:さとうゆうみ

今日はあったかいです!!!!
さくらもチョコチョコ咲き始めましたし、やっと春が来ましたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?!
今年の春は恥ずかしがり屋さんです♡
あったかそうなタイヤ館稲城の写真をパシャリ☆
近くに三沢川ってゆう川があって桜満開になるととってもキレイなんです(^-^)/
店内からも見れるので、咲くまでの間がたのしみですネ♪♪♪
あっ、明日はわたしの育ててる桜を紹介していいですか?!♡
ではまた明日〜p(^_^)q

担当者:さとうゆうみ

昨日の雪びっくりでした(´・∀・`)
わたしはお休みを頂いていたので都内にお出かけしていましたが、雨がぽつぽつ降るくらいで雪は降っていなかったです☆!☆!☆
それでも寒いのはどこも一緒ですね(><)
はやく暖かい日が続くといいです ♡ミ
今日のタイヤ館稲城は曇り空バージョンです♪
14:00現在、この写真より太陽が出てきました(๑>◡<๑)
雲と太陽どっちが主役になるのか気になる今日のお天気です♪♪
太陽を応援するに一票です!...

担当者:さとうゆうみ

稲城店のある稲城市はかなりの勢いで、雪が降っています:(;゙゚'ω゚'):
まるで冬のようです。。。
走っている車の屋根の上にも積もり始めています:(;゙゚'ω゚'):
夏タイヤをはいていて、出掛ける方は気をつけて運転してくださいね。

また雨ですねぇ☔︎
スタッフ大橋(タイヤ館稲城のお天気お兄さん 笑)いわく、これから何日か雨が続くようです(´-`)ホントカナ.。oO
わたしは雨が嫌いじゃないです♡ 好きでもないけど♡
雨の日は湿気でお肌が潤ってる気がしますし、
お買い物はお店が空いてる気がしますし、
雨の日ポイント2倍のお店だってありますし!!!
みなさんのポジティブレイニーなエピソードもお聞かせください(ᵔᴥᵔ)
今日もスタッフ一同 元気にお待ちして...

担当者:さとうゆうみ

ども♡
きょうは、3月25日まで開催中の集中得市で
お得にゲットできるアイテムのご紹介です!!
大変お求めやすくなっております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
真ん中にどしんと構えているのは、工具セットですね☆
こーゆーのって持ってるとすごく便利だと思いますo(^o^)o
まだ持っていない方! 数に限りがあるので必見です!
ご来店お待ちしておりまーす♪♪♡

担当者:さとうゆうみ

感謝セール&集中特市スタートです*ミ
期間は25日までとなっております(^。^)
そんなセール初日は、またまたポカポカな陽気が復活ですね!
このまま続いて春になるといいです♫♡
今日はなんと、この日記を見ていただいてるというお客様にお声をかけていただきました(*'ω'*)マンモスウレピー出来事です⤴︎ありがとうございます♡
さとうゆうみこれからも頑張ります!! では!!

担当者:さとうゆうみ