すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです…♡

2024年3月11日

 

こんにちは〜♡

 

本日はとっても気持ちの良い天気ですね!!

 

2連休明けの出勤で体がついていってない今日この頃ですが、、、

 

今日はエンジンオイルのご紹介をしたいと思いまぁす☆(´∀`=)☆

 

皆さま、ペトロナスはご存知ですか!?

《高性能なベースオイル》➕ 《高性能な添加剤》 

            ⬇︎

  【エンジンのパフォーマンスを最大限に発揮】

 

そんな究極なオイルなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!

 

実のところ私は車にそんなに拘りもなくオイルにも拘ってこなかったのですが

半年位前に初めてペトロナスに変えてみたところ…

びっくりする程エンジン音が静かになったんです!!!!

 

静かで走り出しもとってもスムーズにーなりましたよ☆

 

まだ未体験の方はぜひぜひ一度体験してみて欲しいですっ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

本気でオススメの逸品ですっ♡

皆さまのお問合せ&ご来店を心よりお待ちしております…♡

まだまだインフルエンザもコロナも猛威を奮ってますが、胃腸炎や溶連菌もかなり増えています。

手洗いうがいをしっかりとして体調には気をつけましょうね…♡

 

それではまた…♡

担当者:みお