すたっふ徒然日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンのスタッドレスタイヤは、発泡ゴムを使用しています!
詳しくはこちらのサイトをご覧ください⬇︎
♡ https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/ ♡
そんな発泡ゴムが見られるマイクロスコープが
タイヤ館稲城にあるんですっ(๑・̑◡・̑๑) ✴︎
タイヤの比較ができます☆!☆!☆
目では見えないものが見れるので楽しいんです♪
これはブリザックVRX2をマイクロスコープしたものです(^o^)/
タイヤ以外にも、手とかほっぺを見てみち...

担当者:さとうゆうみ

今日は店内のご紹介です☆
タイヤ館稲城店ではみなさまに快適にお待ちいただけるように
ドリンクサーバーをご用意しております(OvO)♪♡
私のおすすめドリンクはレモンウォーターです!♡!♡!
寒いのでホットで飲むのがいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は水曜日で通常は定休日ですが、月末の最終日なので営業致します♪
お困りのことがありましたらお立ち寄りください〜***

担当者:さとうゆうみ

こんばんは♪♪
先週降った雪がまだ溶けないですねぇ(u_u).。o○
凍結して滑りやすい道もまだ多いので、
スタッドレスを装着していただくととっても安心ですねo(^_^)o
そして 来週また雪予報になっているようです〜!!
スタッドレスまだの方は是非タイヤ館稲城店にお越しください☺︎♡

担当者:さとうゆうみ

タイヤ館ではアライメント調整を行っております。
今日は、たばりん♡こと田畑が頑張って作業してるところを撮りました♪♪
違うアングルからもどうぞ!!
真剣ですね╰(*´︶`*)╯
アライメント調整をすると設置圧が正しくなってグリップがしっかりします。
タイヤの性能をフルに発揮できるんです〜(^o^)/
なので アライメントを取ることをおすすめします☆☆☆
最後におまけのたばりんショットでお別れです(ᵔᴥᵔ)♩

担当者:さとうゆうみ

ワコーズ商品置いてます。
店頭に無いものは取り寄せも可能ですよ。
お好きな方はどうぞご利用下さ〜い!

こんにちは☆ 今日も寒いですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まだ道が凍ってるところもあるのでお気をつけて下さい〜!!
今日はポスティングの準備をしています♩+。
みなさんのご自宅のポストに入れさせていただきます(*'ω'*)
たくさんの方に手にとってもらえるように今日も明日も私はチラシを折りつづけます♡
お待ちしております☆♪♡

担当者: さとうゆうみ

こんにちは☆
雪いっぱい降りましたね〜!♪!♪!
積もるとわくわくしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ雪降るかもしれませんし٩( 'ω' )و
道路に雪が残ってると凍って滑っちゃうのでスタットレスに履き替えましょう♪
タイヤの履き替えはタイヤ館稲城で!!!
スタッフ一同お待ちしております(ᵔᴥᵔ)♡

担当者:さとうゆうみ

2018年1月22日

本日は都内でも大雪になりました。
タイヤ館稲城店の様子はこんな状態でした。
雪の中多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
明日以降路面凍結で本日以上に注意が必要になるかと思いますので
くれぐれも転倒して怪我などされないようお気をつけくださいませ。

ただいまタイヤ館稲城では、新春セール開催中です♪
タイヤやオイル、新しくして、新年を始めませんか?
ご来店、お待ちしておりますm(__)m