すたっふ徒然日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回も、日清カップヌードルの「世界のカップヌードル」シリーズから、こちら!
ドイツのマッシュルームポタージュです!
マッシュルームを久しぶりに食べました(笑)
ポタージュもあっさり系で食べやすかったですね!
次はどんな味が出てくるのやら(*^^)v

また息子の話です(笑)
自分の顔サイズぐらいあるDSを持って楽しんでます!
決してプレーしている訳ではなく、流れている画像を眺めているだけです(笑)
あんまり、良くないよなーと思いながら(目とか)ついつい渡してしまいます(´×ω×`)
やり過ぎには注意ですね!

今回のカップ麺はこちら!
これまた、日清のカップヌードルの世界の味バージョン!
インドネシアのココナッツカレーです。
商品名は…
難しくて読めません(笑)
ココナッツがカレーの味と辛さをマイルドにしていて、おいしかったですよー(*^^)v

2017年5月26日

朝からしっかり雨です。
レイニーブルーな1日になりそうですね(´•ω•̥`)
こんな日はiPodで好きな音楽を聞きながら、テンションを上げつつ出勤です!!
今日も元気に頑張るぞ(*^^)v
ご来店お待ちしております!

水曜恒例の草野球でした!
結果は…
負けました。
自分を含め打てません(つд⊂)
練習あるのみっ!!

こんなバイクを発見!!
思わず、遠目から撮ってしまいました(笑)
エヴァンゲリオンの初号機カラーのバイクです!
カッコイイなぁ(*^_^*)
レースの世界ではこのカラーリングで走っている事は知ってましたが、レプリカか何かだと思いますが、初号機カラーは興奮します!!
エヴァが好きな人なら分かって頂けるはず(*^^)v

地元に新しく、お菓子屋さんがオープンしていました!
オシャレ系です!(笑)
写真にもあるようにクッキーが安くて美味しいかったです!
プリンもありまして、なかなかでした☆
クッキーと、プリンの写真は撮り忘れました(|| ゚Д゚)

2017年5月22日

濃密泡と言っても、洗顔フォームやボディソープの話ではありません(笑)
カーシャンプーのお話です!
以前、このブログでも紹介しました「ヴードゥーライド」のシャンプーを使って、洗車しました☆
どうですか?
この泡!
凄いですよね!
この泡で洗車すれば、少ない力で洗えるので楽々です!
洗車が楽しくなること、間違いなしっ!(*^^)v
当店にて在庫ございます。
気になった方は是非、お買い求めくださいね(≧▽≦)

2017年5月19日

息子と2人で散歩です!
写真のような柵がある所は心配ないですが、他の道路は飛び出さないか心配で気が抜けません(つд⊂)
広場で散々歩かせて帰宅!
帰りは抱っこをせがまれました(笑)
だいぶ重たいので、腕がパンパンでした(|| ゚Д゚)
タイヤより重たい!(当たり前)
以上、親バカブログでした!

2017年5月18日

生まれて初めて、マッサージを受けてきました!
気になってはいましたが、なかなかタイミングが無く、ようやく行きました!
いざ、マッサージを受けると、スタッフさんから、
「足が凄いむくんでますねぇ」
「リンパの流れが悪すぎですねぇ」
など気づかなかった点を指摘されました(笑)
お陰でめっちゃ痛かったですが、だいぶ楽になりました!
また、行ってみます(*^_^*)