すたっふ徒然日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日入荷したプロドライブをアコードに装着致しました!!
もともとワークの戦をつけてるんですよね。
ワークの戦もカッコイイですが、今回のプロドライブは純白!!
青いボディとバッチリ合ってますよー
そして白はとても目立ちます。駐車場でもすぐに自分の車を発見できます^_^
なによりかる〜くなったので、燃費や乗り心地がどーなったのか聞きたくて聞きたくて
100キロ点検が待ち遠しいですー

本日ご注文頂いていたホイール入荷!!
ブリヂストンオリジナル鍛造モデル
『プロドライブ GC05N』
この白さがたまらない!!カッコイイ^o^
明日の取り付けが楽しみです

プリウスにお乗りのお客様がフォグをLEDに換えたからヘッドライトも色を白くしたいとご来店!!
価格よりも性能の良さを重視したいとのコト!!
僕は迷わずベロフをオススメ致しました。
ベロフのHIDバルブ交換タイプ オプティマル装着!!
6500ケルビンになり、白のなかにほのかな青色になりとてもキレイで明るい^o^
フォグとの色合いもバッチリですねー

本日タイヤ交換して頂いたNOneにアライメント施工!!
交換前のタイヤは外側が特に摩耗していました。
アライメントを測定してみると…やはり外側が減りやすいデータになっています。
バッチリ調整を行ってタイヤ長持ち!!
後は空気圧管理をしっかり行っていきましょーー

タイヤのサイドはとっても薄いです。
ぶつけるとこのとおり!!
サイド部分は修理もできませんので、擦らないように気をつけましょう!!

前回ハイマウントを交換したプリウスに
『ヴァレンティ LEDテール スモークタイプ』装着!!
ちゃんと車検対応モデルです!!
黒で統一された後ろ姿…カッコ良すぎます(゚o゚;;

30系プリウスに
『ヴァレンティ LEDハイマウント』装着!!
黒いボディに黒いハイマウント!!シブいです( ̄ー+ ̄)
夜はブレーキ踏まないとわからないくらいボディと馴染んでましたよー

タイヤ館でも窓にはるフィルムはじめました
はじめたと言っても僕たちタイヤ館スタッフが作業するわけではありません‼︎
作業はフィルムはりのプロにお願いします。
ですので仕上がりは完璧!!とても綺麗ですよ‼︎
特にこの時期の日中は車内が暑い暑い‼︎
フィルムをはると車内の温度が全然違います!!…涼しいとはなりませんが…
店内に展示してありますので、気になる方はぜひ見に来てくださいー

毎月恒例レディースウィーク開催中です!
今月は、暑い車内の空気をリフレッシュ!
すみきった森林の香りが車内の空気をリフレッシュしてくれます、。
そんな素敵な芳香剤をプレゼント!
女性のお客様限定プレゼント!
男性の方も、女性と一緒にご来店頂ければOK!
奥様、娘さん、お母様、お婆ちゃん、近所のおばちゃん、
ぜひご来店ください!