すたっふ徒然日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーフィルム施工後の写真を紹介します。
写真1は、リアハッチ部分に貼るフィルムを紹介!!
なんと、貼るフィルムは、サイド部分などと同じ様に、フィルム1枚で貼るんです。
貼るのには、技術が必要と業者の方が言っていました。
写真2は、車外から車内に向けて撮影!!
写真3は、車内から車外に向けて撮影しています。
フィルムを貼っても、車外が良く見えるのが判りますね!!(

担当者:関谷 紳

カーフィルム施工の作業が入ってきました。
今回のフィルムの濃さは5%で施工をお願いしました。
このカーフィルムは、最高技術で製造しているので
車の外からは車内が見えにくく、車内からはくっきり外が見えるんです。
さらに紫外線もカットにより、シートなども傷みにくくなりますよ!!
これから暑くなる夏の前に検討をしてみてはいかかですか!!
カーフィルムを貼ると、真夏の日差しを効率よく遮り、
夏・冬のエアコンの...

担当者:関谷 紳

ついに、行ってきました!!
「藤子・F・不二雄ミュージアム」☆
やっと念願叶いました(*^^)v
平日なのにも関わらず、老若男女問わず、
沢山の方がいました!
子供の数よりも、大人の方が多かった気がします(笑)
童心に返って心の底から楽しんできました!(^^)!
稲城近辺からでしたらそこまで遠くないので、
是非行ってみてください☆
写真は思いっきり童心に返って楽しんでいる私です(笑)

カローラランクスにエコフォルムSE-10を装着(^^♪
シンプルisベストですね(*^^)v
純正ホイールよりも重量が軽いので、
スイスイ走れます!
何より、値段がリーズナブル☆
こんなにお買い得なアルミホイールは他にはありません(笑)

本日もたくさんのお客様がご来店頂いております☆
有難うございます!!
アライメントのご用命もたくさん頂き、嬉しい限りです(^^♪

本日のアライメント作業風景です(^^♪
皆様から、喜びのお声を頂く事多く、
私たちスタッフも嬉しい限りですっ(*^^)v

2012年6月1日

特に、行く予定はなかったのですが、
ふと、行きたくなり、ドライブついでに行ってきました(^^♪
地元を出たのが午後1時半過ぎで、高速代をケチり、
一般道で向かいました(笑)
「天下の険」
ともいわれる箱根の山々をE46君でひぃひぃ言いながら登り、
芦ノ湖に着いたのは、夕方4時過ぎ…
その頃には、箱根の関所も、芦ノ湖の遊覧船も、蕎麦屋も、
何もかも閉まっていました(>_