すたっふ徒然日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ本日、プロ野球が開幕です!
今年の私はWBCもあったからか、いつも以上に熱帯びています(笑)
と、言うことで、勝手に優勝予想!!
セ・リーグ
横浜DeNAベイスターズ!
パ・リーグ
埼玉西武ライオンズ!!
その理由は…
贔屓の球団だからです!\(^o^)/
さて、秋にはどの様な結果になっているか、楽しみです!

訳あって約2ヶ月ほど、ひとり飯をしてきましたが、これが最後になるので、少し奮発しようと思い、居酒屋へ!
以前ランチに行ったお店が夜は居酒屋になるとの事だったので行きました(*^^)v
シメに食べたのがこのタコ焼き!
小振りでしたがシメにはちょうど良かったです!
意外とあっさりしてましたし☆
美味しかった!

先日、ブログにて水漏れが酷い我が家の洗濯機をアップさせていただきましたが、ようやく新しい洗濯機を購入しました!
これで安心して洗濯が出来ます!

今日紹介する缶チューハイはこちら!
ほろよい 青リンゴ
です。
昨日のネクターと違い、さっぱりとした青リンゴの喉越しがgood!\(^o^)/
ご飯やおつまみが進みますよ!

先日のブログでコーラハイボールにハマっているとお話しましたが、缶チューハイも好きです!
お酒は大好きなんですが、ビールは何故か飲めないので、こういう甘系の物をよく飲みます。
懐かしのピーチネクターのチューハイです!
あのドロっとした感じはそのままに、炭酸としっかりマッチしていた感じがナイスでした!
実は、他にもいろいろ買いましたので次回以降のブログにてご報告します(*^_^*)

久しぶりにラーメンを食べに行きました!
地元で気になるラーメン屋があり、ずっと行きたかったのですが、タイミングが合わず、ようやくです!
「麺処52」
という所の味噌チャーシューです!
麺はモチモチで噛みごたえがありますし、スープも味を濃いめでお願いしましたが、全部飲みました(笑)
久しぶりにいいラーメン屋に出会った気がします(*^^)v

ちょうど今時期やってますね。ご覧になられましたか?
タイヤ館セールの「集中得市」のTVコマーシャルを。
今回もロペが登場していますね。我々のかわいいかわいいキャラクターが宣伝してくれています。
ということでタイヤ館稲城店でもセール開催しております。
タイヤご購入で差し上げている景品の残りはほんの僅かになりました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

2017年3月20日

一昨年辺りから、花粉症デビューしました。
今年は特に酷いですね(つд⊂)
マスクをしても、鼻はグジュグジュ、目はかゆい。
しんどいです(´×ω×`)
花粉といえば、車のエアコンフィルターです!
1年に1度は交換してくださいね!
それだけでも全然違います!
当店はエアコンフィルターの取り扱いあります!
最初の写真は青空の写真ですが、花粉症の私には若干黄色く見えますが、私だけ?(笑)

久しぶりの画伯のコーナーです!
今回の画伯の絵は?
これは何でしょうか?
スーパーマン?スーパーサラリーマン?
画伯、流石です!!(笑)

本日のピット風景です。
気付くと3台並んでスバル車でした。スバル館とでもいいましょうか。
当店は非常にスバル車が多いですね。
大切なお車ですので丁寧正確に作業していますので是非ご利用下さいませ。