すたっふ徒然日記 / 2021年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぱっと見スズキのエブリイワゴンでしたが、よく見ると日産のエンブレム!
はい、NV100クリッパーリオでした!
サイズは165/60R14という割とレア目なサイズでしたがしっかり在庫でご用意しておりました。
銘柄はNEXTRYで装着です。
軽自動車ももちろんタイヤ館稲城にお任せください!

カテゴリ:タイヤ 作業事例 

担当者:84

赤丸印が定休日となります。
7日は水曜日でなく火曜日ですがお休みを頂きますので、ご注意ください。

カテゴリ:タイヤ館稲城の日常 

本日の作業は、セイバーリングです。実はこの車両は来店時に155/65R13が装着されていました。
本当なら165/65R13でなければ、荷重指数という重さに対する強さは不足してしまうので
危険なんです。そのほかにもスピードメーターに狂いが出たり・・・
という事で正規のサイズに交換です。
中古車で購入されると、稀にこういうことがあるので、一度ご確認ください。

カテゴリ:タイヤ 

本日はホンダ オデッセイのタイヤ交換です。
タイヤサイズは215/55R17 重量もある車両ですので
タイヤはミニバン専用のPlayzPX-RVⅡです。
インアウト別の設計でふらつきを抑え運転者の疲れを軽減します。

カテゴリ:タイヤ 作業事例 

担当者:84

オシャレは足元から!
アルミホイール続々入荷してます ( ̄^ ̄)ゞ
愛車のドレスアップにオススメですよ!
お気軽にご来店・ご相談下さいm(_ _)m

担当者:高松

本日はクラウンのタイヤ交換です。じつは現行型クラウンは純正でも純正装着専用の
REGNOを装着しているのですが、純正はよりコンフォート方向に振っているので
走りもよりしっかりさせたい場合はのこのREGNO GR-XⅡが向いています。
走りとコンフォートの高次元での両立を是非体験ください!

カテゴリ:タイヤ 作業事例 

担当者:84

こんにちは♡
そろそろ夏も終盤でしょうかo(^o^)o
まだ暑いけど、そろそろスタッドレスの準備を☺︎
と、思っているそこのあなた〜!!!!!
ついに、9月1日(水) VRX3発売日 です♬
( いえーい( ✌︎'ω')✌︎ よっ!!待ってました!! )
ご予約承っております♡♡
店内に展示しているので実物もご覧ください‼︎
ちっちゃい模型も展示してお待ちしています(^o^)♡♡

担当者:せいのゆうみ

本日の作業はゴルフヴァリアントに乗り心地の良いREGNO GR-XⅡを装着です。
欧州車の特徴として足回りがしっかりしている事が挙げられますが、その分ゴツゴツした
突き上げが気になるケースもございます。
そんな時はREGNOGR-XⅡで解消です!確かなクッション性で突き上げを抑え静粛性も高く
しかも走りもばっちり!
欧州車+REGNOは日本の道路事情にもあっていて大変好評を頂いております。
気になる方はぜひタイヤ館稲城まで・・・

カテゴリ:タイヤ 作業事例 

担当者:84

現在ブリヂストンでSUV用はアレンザLX100・001そしてデューラーH/L683の3種類があります。
今回はH/L683をチョイス!
SUVでタイヤに迷ったらタイヤ館稲城にご相談ください!

カテゴリ:タイヤ 作業事例 

担当者:84

こんにちは(*´꒳`*)♡
みなさま元気にお過ごしでしょうか????
気がつけば、8月も後半になっているではないか☺︎
今月からこんな抽選はじまっています❤︎
\ 冬 の 大 抽 選 会 ! /
です( ✌︎'ω')✌︎ ♪♪
みーーーーーんなが応募できるんです♡
タイヤ館稲城店にご来店の際は、是非ご応募ください★彡
明日25日(水)は、定休日でお休みいただきます。
ご来店お気をつけ下さいませ。゚(゚´ω`゚)゚。
今日も元気モリモリでみんなをお待...

担当者:せいのゆうみ