すたっふ徒然日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然ですが、私はトマトが大嫌いです(笑)
トマトとゲテモノどっちかしか食べれない選択肢だったら、ゲテモノを食べると思います(つд⊂)
でも、そんな自分が家族に勧められて、イヤイヤ食べてみたものがあります。
トマト味のカップヌードルです☆
確かに食べれなくはないですが、トマトの味が強かったので、途中でギブアップしてしまいました(´×ω×`)
すいませんでした。

輸入車モディファイのトレンドを勉強する為、雑誌を購入して、勉強してします!
色んな雑誌がありますが、私はこのエスフォーという雑誌が好きです(≧▽≦)
輸入車オーナーの方、是非1度読んでみてください!
いろんなパーツが欲しくなりますよ(笑)

もうすぐ3月になりますね。
あっという間です!
私はこの時期になると必ず、スタバのサクララテを飲みます!
今年もこの季節がやってきたのでベンティサイズ(一番大きなサイズ)で飲みました☆
美味しいっ!(≧ω≦)
また飲みたいなぁ。
でも、次に飲む頃には売り切れなんだろうなぁ…(´×ω×`)

当店ワコーズコーナーのご紹介です。
アイテム数は多くはありませんが「粒ぞろい」とでもいいましょうか。
使えるアイテムは揃っているかと。
お好きな方は是非ご利用下さい。
そしてスタッフ佐藤のおすすめアイテムのご紹介です。
「スーパーフォアビークル」
「ニューリキッドセラミックステクノロジー採用のエンジン性能向上剤」です。
先日もマイカーに入れましたが・・・これすっごくいいんです。
是非一度おすすめです!

大好評(?)のさとう画伯の落書きコーナーです!
今回の落書きは…
ウルトラマンです♪
どのウルトラマンかはわかりませんが…
さらに何故にウルトラマンなのか?
それは画伯の頭の中でしかわかりません(笑)

2017年2月18日

先日、ずっと気になっていた腕時計が某インターネット通販で半額になっていたので、思わず買ってしまいました(≧ω≦)
エンジェルクローバーというブランドのブラックマスターです!
文字盤がカッコイイっ(〃▽〃)
しばらくはコイツと付き合っていきます!

今日は風が強かったですね〜(ー ー;)
春一番なんでしょうかね?
店はこの強風により、被害を受けました∑(゚Д゚)
外の展示が破壊されました(ー ー;)
ずっと風が強かったので、修復は明日行いましょう。
スタッドレスタイヤといえば、この周辺はかなり暖かくなってきましたが、北関東のほうはまだまだスタッドレスタイヤが必要のようです。
まだまだ凍りそうな場所に行く人はスタッドレスタイヤを履いて行ってくださいね( ^ω^ )
え〜、...

今日はタイヤの展示方法を変更しています♪
もっと見やすく、わかりやすくしていきますよ(⌒▽⌒)
今日は外だけですが、ちょっとづつ、中も変更していきます!
ぜひ遊びに来てくださいね(^∇^)

2017年2月15日

真っ青で綺麗な空だったので、思わず撮りました!
昼間はポカポカ陽気が続くので気持ちいいですね☆
ただ、まだ2月なので、寒い日が続くと思われます。
先日の様に、雪が降る可能性もありますので、注意が必要です(⌒-⌒; )
スタッドレスタイヤの在庫はまだまだございますし、ノーマルタイヤへの履き替えは、もうしばらくお待ちいただいた方が良さそうですね☆

2017年2月13日

埼玉県秩父市にある三十槌の氷柱(みそつちのつらら)に行って来ました。
自宅の青梅市から距離にして片道80Kmくらい。山道で道が空いていたこともありそれほど遠くには感じませんでした。こちらは雑誌やTVなどで取り上げられ以前からちょっと気になっていたんです。
実際はそれほど大したこと無いのかなと想像していましたがあらびっくり!想像以上の迫力でした。
画像で見ても真冬の秩父の寒さが伝わってくるようです。...