すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2017年2月13日

埼玉県秩父市にある三十槌の氷柱(みそつちのつらら)に行って来ました。

自宅の青梅市から距離にして片道80Kmくらい。山道で道が空いていたこともありそれほど遠くには感じませんでした。こちらは雑誌やTVなどで取り上げられ以前からちょっと気になっていたんです。

実際はそれほど大したこと無いのかなと想像していましたがあらびっくり!想像以上の迫力でした。

画像で見ても真冬の秩父の寒さが伝わってくるようです。

機会があれば一度は見に行ってみるのもいいかもしれませんよ。

(SATO)


カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031