すたっふ徒然日記 / 2024年5月9日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆バッテリー点検しましょ☻☆

2024年5月9日

 

コンニチハ

 

今日は過ごしやすいお天気ですね٩( 'ω' )و

皆さま、GWも終わり日常生活にも慣れてきましたか!?

 

皆さま 今年の夏はどこかへお出かけご予定を立てていますか?

 

そろそろお車のエアコンも稼働させている方もいらっっしゃるのでないでしょうか?

 

これから、海・BBQ・キャンプ・帰省 などなど、、

お出かけすることがなにかと多い季節がやってきまね☀︎

 

夏は電装品を使うことが多いのでバッテリーが上がりやすいんです‼︎

 

お出かけ中にバッテリー上がって動けなくなったら…

みんなが ((((;゚Д゚))))))) こんな顔になりますよ。笑

 

そうなる前にバッテリー交換しときましょう★彡

 

お気軽に無料点検にお越しくださいませ〜o(^-^)o

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031