すたっふ徒然日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちぱ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。
とってもいいお天気ですね♪♪♪
お出かけのまえは是非寄ってください!
今日も元気100倍でお待ちしております♡

久々の『びっくりドンキー』で期間限定メニューを発見~!!
追加オプションもフルオプションにて追加してみました・・・
■厚切りハムカツカリーバーグデッシュ300g
■ライス大盛り
■Wサラダ
■カリーソース増量
かなりボリューミーですが、食べ応えあります!!確かな満足でしたね・・・

担当者:谷口

なぜか晴れ間がみえて、日が差しています(^◇^;)
予報によると、明日が関東に近づくようですね。
そんな日でも車に乗らなきゃならない人は多いと思います。
タイヤやワイパーは大丈夫ですか?
溝が少なくなっていませんか?
ワイパーを使っているのに、見づらいということはありませんか?
こういう日こそ、ちゃんと機能する事が大事ですよ。
点検は無料です( ̄▽ ̄)
ご来店お待ちしております。
タグ:稲城市ワイパー交換・稲城...

軽バン、軽トラック用タイヤがお得になる、ガレージセールやってます♪
お仕事で使うことが多い車ですので、交換サイクルが早くなってしまいます。
そろそろ交換しなくちゃ。。。という方はチャンスですよ。
お得に交換して、お仕事がんばっちゃってください!(≧∇≦)
ご来店お待ちしております( ^ω^ )

ホイールをご購入頂き取り付け日までにタイヤを組込みます。
今回は写真を撮り忘れましたがTPMS(空気圧センサー)もホイールに取り付けましたー
最近の新車はついてる事が多い空気圧センサーですが、
このホイールのようにスポーティでカッコイイホイールにも
ブリヂストンオリジナルの空気圧センサー(TPMS)が着けられます!!
タイヤはレグノを装着!!
もう完璧セットです!!

本日カッコイイホイール入荷!!
『ワーク エモーション T7R』
プリウスに装着予定なんですが、なんと前後異型!!
装着がとっても楽しみです!!

今日はちょっと珍しい70スープラ来店!!
奥のプリウスも珍しい色ですよねー。ブラウンってオシャレですよね!!
ご来店お待ちしております

2016年8月23日

昨日の台風は酷かったですね・・・
台風の後&雨上がり後などは、パンク修理が多くなります!!
タイヤが水に濡れると、鋭利な物が刺さりやすくなるようです・・・
今日も数件、ご来店がありました。皆様、お気をつけ下さい。
タグ:稲城市タイヤ交換・稲城市パンク修理・タイヤ館

担当者:谷口

2016年8月22日

本日、台風上陸!!
ピットのいたるところで浸水していますが、元気に営業中です!!
タグ:稲城市タイヤ交換・タイヤ・タイヤ館

2016年8月21日

西荻窪にある”カンラン”という、広島お好み焼きのお店。
以前、西荻窪勤務時代にお世話になっていました。
10年経った今でも、年に1度お盆の時期に友人達とお邪魔しています!!
昭和の雰囲気を醸し出している店内は、少し薄暗くてイイカンジです。
今では、完全に予約しないと入店出来ない程の人気店になってしまいました・・・
サイドメニュー&季節メニューも豊富ですが、やっぱりお好み焼きがイイですね!!
また、来年...

担当者:谷口