すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お花見♡☆

2018年3月29日

 

 

昨日わたしはお休み頂いてたので、目黒川でお花見しました☆ミ

 

平日にも関わらず 人!人!人! でした( ˙-˙ )

出店もたくさんでワイワイ楽しかったです♩⁂

 

ですが、

静かでのんびりな稲城の三沢川のさくらがやっぱり大好きです♡

ゆっくりお散歩しながらお花見できますねo(^o^)o

 

 

こちらは三沢川の写真です♪

さくらってほんとうにかわいいです♡

 

4月 7・8 日に稲城市役所のほうで花まつりがありますネ( ˘ω˘ )

それまでさくら散らないでいてほしいです‼︎ 

毎年、出店でたべるのが大好きです‼︎

 

さくらさくら言うてますけど、結局花より団子なさとうゆうみでした♡

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031