すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆8月突入ですっ‼︎☆

2018年8月1日

 

こんにちは〜o(^_^)o♡

 

あっという間の8月ですね!!!!

ただひたすら暑いですけど乗り越えましょう⤴︎

 

タイヤ館稲城の店内では、

ただいま有線で季節ソングを流しています♫

夏の歌ばかり!! ということです!!

 

冬でも夏の歌聴いちゃうくらい好きな私は

お仕事中が楽しい時間でしかないです♡笑

 

お飲み物のご用意もございますので

水分補給しながら、涼みながら、歌いながら、

点検・作業時間お待ちいただけます(^o^)

 

レモンウォーター大人気です♡

 

本日 水曜日ですが元気に営業しております!

みなさまのご来店お待ちしております(^_^)v

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031