すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ゆうみのクッキング♪☆

2018年7月31日

 

こんにちは(^-^)/

昨日に引き続き、ゆうみの〜 シリーズです!笑

 

わたしは美味しすぎるクッキングをしました♡

その名も、「モモモッツァレラ」です!!!!

 

ちょうどご近所さんから頂きものの桃もあったし、

いま流行ってるみたいなので波乗りしてみました!

 

お味のほうは…どちゃくそうまかったです(>_<)♡

 

ただひとつ困ったことが、、

 

このモモモッツァレラのために買ったワインビネガー

余ってしまい、はじめてワインビネガーを買った私は

今後の活用の仕方がわからないのですm(._.)m

 

なにか使えそうな美味しい方法、教えて下さい!♡!♡!

 

皆様のご来店お待ちしておりますo(^o^)o

今日も元気いっぱいタイヤ館稲城でした♫

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031