すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷えてきましたね〜:;(∩´﹏`∩);:

2022年11月15日

 

こんにちは☆

 

今週もやっと後半にさしかかりましたね!!

 

皆さま、いかがお過ごしですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

 

私はやっとスタッドレスタイヤの履き替えが終わりました☆

 

今年はホイールもタイヤも新品なのでなんだか気分も上がっております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

冬のお出かけが楽しみで仕方ないです☆w

 

今年は早い段階で急激に寒くなるようなので、

安全安心に走行していただくためにも早めの履き替えをしましょうね♡

 

 

素敵な1日をお過ごしください…♡

 

 

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031