すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは〜☆

2022年11月14日

 

こんにちは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日からまた1週間が始まりましたね!!

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしになりましたか?

 

私事ですが、我家の長女が満3歳での七五三を無事に終える

ことができました♡

 

写真撮影から御参りまで滞りなくでき、ホッと一安心です!!

 

気持ちを入れ替え本日からまた頑張りたいと思っております♪♬♪

 

11月も半ばになりだいぶ寒くなってきましたね。

 

皆さま、タイヤ交換はもうお済みですか?

 

タイヤ交換だけでなく冬本番に向けてお車のメンテナンスに

ぜひお越しくださいね☆

 

スタッフ一同心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

素敵な1日になりますように…♡

 

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031