スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岡山県 倉敷ツーリングレポート

2010年6月16日

6月8日火曜日にツーリングに行ってきました。

えっ!バイク??

そぉ~です!バイクです。

毎日、自動車を触っておりますが二輪も触ります。

ここ数ヶ月の傾向を見ると、なぜだか、

「火曜は雨」と言う意味不明な法則が出来ている様に思います・・・

当日の行き先は鳥取県は大山・・の予定でしたが確実にドシャ降りの為

急遽、岡山県 倉敷に変更!!

高速に乗って移動すれば早いのですが、それじゃ~楽しくない!

って事で峠を越えて~岬を越えて~山越えて~

途中からブルーラインに乗っかりました。

私は今回が初参戦でしたが団体での移動は楽しいですね~。

倉敷に到着する頃にはちょうどお昼時でしたので、

美観地区の中にある「とんかつ かっぱ」に行ってきました。

ボリュームがあるのに柔らか~い、とんかつでした。

お昼を終えて、外に出ると 雨・・・

そこからは仕方なく高速に乗って帰路につきました。

雨さえ降らなければバイクが快適なシーズンです。

次回はいつ行けるかな~梅雨に入ったもんな~・・・(涙)