スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰しています・・・

2010年5月28日

皆様こんにちは・・

久しぶりに・・

更新デス。

あまりに長く更新していなかったので忘れられたかも・・(涙)

エイプリルフールのなすび以来ですもんね・・

早いもので5月が終わろうとしています。

ちなにみ私の手首のオペからも1年が過ぎました(2009/5参照)

先日、今後の経過の診察がありましたが手首に入った金具は残す

事で決定しました。

ただ、回復状態は主治医が想像していたレベルを余裕で超える状態だそうです。

この病気の平均握力は20~30前後らしいのですがなぜか55もあり、

チョッピリ引かれてしまいました。骨も超頑丈だそうです。

きっと、日頃のタイヤ交換のオカゲですよ!

後は壊さないように大事に使いたいと思います。

興味のある方は2009年5月のブログをご覧下さい。

相当、珍しい病気です。

**********************************************************

案内にも入れておりますが「タイヤ館地デジ化計画」遂行中です!

是非、お早目の対策をお願いします。079-253-9610 担当 天野