スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天野っちの治療日記 祝!退院編

2009年6月14日

5月18日からの入院生活もいよいよ終わりになりました。

思い起こせば1年ほど前より手首に違和感を感じながらも痛み止めの注射で

何とかしていましたが、まさか病気 だったとは思いませんでした。

完全に元に戻る事はありませんがオペ前に比べると手首の可動範囲が広がり

痛みが無くなってくれると思います。

今回日記の舞台になった病院は「岡山大学病院」にてお世話になりました。

入院や、オペは何回もありますがココの設備や規模には完全に圧巻です。

とにかくデカイ!デカスギル!!   そりゃスタバやローソンもあるわな~

1枚目が正面の建物で 2枚目が入院棟です。屋上にヘリポートもありますので

お急ぎの方はヘリでどうぞ(笑)

全ての科が揃っていますし手術室も14部屋ほどありますしお困りの際は

紹介状を持ってGO! きっと何とかしてくれそうです!入院予約は3ヶ月はかかります・・

主治医の先生をはじめ、看護師さん、作業療法士さん 大変お世話になり

ありがとうございました。

最新の技術で治して頂いた手首を大事に使っていきたいと思います。

病気や、怪我に遭わないのが一番!ですが、なってしまったら大きい病院で治療を

受けるのがやはり安心ですね~!!

~ゲスト様、関係者様へ~

天野っちの治療日記を拝読頂きまして大変ありがとうございました。

明日、15日より現場に復帰いたしますので今後とも変わらぬご愛顧を

宜しくお願いします。         薄い内容でスミマセンでした(涙)天野

担当者:AMANO